ビッグアトラスことなつKINGの勢い任せのアプリレビュー!奮闘記!!

ただただラフに黙々と書いていきます。もちろんノンフィクション。

初めまして(๑・ω-)ノ

おはろー( •´∀•` )

 

毎日暇すぎて、くっそノリでアプリのレビュー書くことなって今日からやっていこうと思うねんけど、

 

正直ね〜どんな感じでやったらええか全然わからん 笑笑

 

でもビギナーズラック信じて頑張るわぁ!!

 

だからみんなめっちゃ暖かい目で見てくだすぅあい( ・ ∀<)

 

てことで栄えある第一回目におれがやってみたアプリが!!

 

これだー!!

 

3!

 

2!

 

1!

 

キングスレイドォォォ!!


キングスレイド
キングスレイド
開発元:Vespa Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

 

名前からしてクソかっけぇぇぇヽ(°∀。)⌒


キング付いてるから 笑笑


 

アイコンもかっけぇぇぇヽ(°∀。)⌒

 

 

どんなゲームやねんといいますと、

 

まぁざっくり言うとめちゃくちゃ可愛いキャラクター達が、

 

でっかくて怖い魔物とかドラゴンをバチバチにやっつける、めっちゃきもてぃーなゲームなのだー( ´∀` )b

 

1番のポイントはキャラクターの服を細かく着替えさせられるねん!!

 

恥ずかしながらめちゃくちゃテンション上がってもうた、、/////

 

みんなも是非やってみてねん!!

 

こんな感じで大丈夫かな?笑

 

最初にしては上出来ちゃう????


大丈夫よな?な??

 

明日からも楽しく書いていきマウス!!


ございます!志は高く!目標は一旦4日間!

 

では、またな!

 

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ